ページ

2012年12月18日火曜日

出ました!!

















本日、来年度の行事、その他の件で役員会を開きました。

開始時間前、役員さんが河原を散策していると・・・

!!イノシシと遭遇!!

幸いこの写真を撮った役員さんにケガはありませんでした。

場所は博物館から河原に出て、虎岩のあるあたりだったとのこと。
荒川の左岸にいたとのことで、「どこから来たのだろう?」
とちょっと話題になりました。

まだ成獣ではなさそうなこのイノシシ君、この後あまり人に会うことなく、
また、車や電車に轢かれることなく塒に帰ってくれることを祈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿